SponsoredLink

森永乳業のラクトフェリンがお勧め

森永乳業のラクトフェリンは文部科学大臣賞を受賞し、製造技術の特許を取得しており、今話題を呼んでいます。


ラクトフェリンはビフィズス菌を増やす多機能たんぱく質で、毎日の健康維持に非常にお勧めです。


森永乳業のラクトフェリンは、「初乳」を高純度のまま取り出して飲みやすい粒状にしており、一日6粒程度を摂取すればいいのですが、牛乳成分の為牛乳アレルギーの方はお勧めできませんので注意してください。


もともとラクトフェリンは哺乳類の初乳に豊富含まれており、その中でも最も多く含まれているのがヒトの母乳であるということです。ですから生まれたばかりの赤ちゃんにとっては病気を守ってくれる重要な成分
という事になりますね。


ラクトフェリンは日本がん学会や日本肝臓学会、日本ヘリコバクター学会などにも注目されており、日本のみならず世界的にも注目されており、2年毎にラクトフェリン国際会議が開かれるほどになっていますので、これからも世界的な研究がますます盛んになっていくでしょう。


森永乳業の取り組みは、熱に弱い性質の為抽出が困難とされていたラクトフェリンを、いかにして高い純度で抽出し品質を保持するかという事と、変性しない殺菌技術を研究した結果、ついに成功し1986年に世界で初めて製品として発売されたのです。


森永乳業のラクトフェリンは免疫力を高めるので、老若男女問わずお勧めできる体にやさしい健康食品ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。